月次祭(縁日)    詳しくはこちらをご覧下さい。


富岡八幡宮の縁日は毎月1日・15日・28日で、午前9時より日々の神恩感謝と氏子崇敬者の益々の繁栄を祈る祭典「月次祭」が厳かに執り行われます。月次祭にはどなたでもご参列いただけます。参列希望の方は午前8時55分までにご本殿にお越しください。
 

月次祭当日の縁日には、門前仲町駅周辺に露店がたちならび、深川の風情をかもしだし、お参りする皆さまの楽しみの一つとなっております。
 
 

骨董市


開催日:毎月第一・第二・第四・第五日曜日  日の出より日没まで

(但し、28日に開催日が重なった場合には骨董市を行わず、フリーマーケットの開催になりますので、ご承知おき下さい。)
書籍・玩具・古伊万里などの幅広い出店があり、思わぬ掘り出し物に出会えるかもしれません。

出店お問い合わせ先
楽市楽座事務局  電話: 0276-38-3417

 
 

フリーマーケット


開催日:毎月15日・28日  早朝より日没まで

日用雑貨からインテリア用品・骨董品など幅広く出店されております。出店者の募集もしておりますので、ご家庭の不要品を処分したい、フリーマーケットの雰囲気を満喫したいという方は出店されてはいかがでしょうか。
 

出店お問い合わせ先
東京市友会  電話:03-3880-7930
富岡八幡宮フリーマーケット公式ホームページ